始動

去年からかな?勝手に“フィット君★ブレーキ強化キャンペーン”をおこなっていて、いろいろ調べたり、悩んだり、血迷ったりしていました"<(^_^;)

フィット君のWORKのホイールでも干渉しないように純正ホイールでも大丈夫なもの、ということで決まったブレーキキャリパーはENDLESSのmicro six。

フィット君が退院したら取り付けなのですo(^-^)oやったっ!楽しみ!!