2007-06-11 始動 フィット君の日記 去年からかな?勝手に“フィット君★ブレーキ強化キャンペーン”をおこなっていて、いろいろ調べたり、悩んだり、血迷ったりしていました"<(^_^;) フィット君のWORKのホイールでも干渉しないように純正ホイールでも大丈夫なもの、ということで決まったブレーキキャリパーはENDLESSのmicro six。 フィット君が退院したら取り付けなのですo(^-^)oやったっ!楽しみ!!