去年の8月から来ていなかったOCEANにやっと来られました。フィット君ピカピカ洗車中。今日は久しぶりなのでタフコートだっ☆このお店はホントに手際もいいし安心できるなァ( ̄∀ ̄) Tweet
書初めしました。 「風邪をひかない」 そんなお正月2日め。 今年も交通安全で楽しんでいきたいです どうぞよろしくお願いします Tweet
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。