2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OCEAN

去年の8月から来ていなかったOCEANにやっと来られました。フィット君ピカピカ洗車中。今日は久しぶりなのでタフコートだっ☆このお店はホントに手際もいいし安心できるなァ( ̄∀ ̄) Tweet

あけましておめでとうございます

書初めしました。 「風邪をひかない」 そんなお正月2日め。 今年も交通安全で楽しんでいきたいです どうぞよろしくお願いします Tweet