2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーカーっ

渋谷道玄坂に集合っ! いったいどういう集まりなんだっ( ̄□ ̄;)!!

スーパーカーだょ

すげー

スーパーカー

うわぁー

明日はイブ

渋谷ハチ公口にて。 今夜はフィット君と夜中に遊びに行きますv(^-^)v

Good morning!

朝マックのポテトが好き。2個くらい食べられるかなと思いましたが、グロッシィ~(-.-;)1個でよかったなぁ…食べ方注意

年賀状

そろそろ準備しないとなぁ… 今年こそは元旦に着くようにしますよ

洗車

忙しくてガソリンスタンドで洗ってもらう程度でしたが やっといつもお世話になっている洗車屋さんにフィット君を連れていけました。 年があける前にもう一回。 自分で洗ってあげたいな、と(*^-^)b

忘年会

クリスマスより早く忘年会でした。 居酒屋カラオケお持ち帰り>おいっ

朝ごはん

スープストック トーキョー モーニングセットはかなりお得 ヽ(゜▽、゜)ノ

満月だったのね

昨日は満月で 今年、いちばん月が地球に近づいた夜だったそうです 満月は新しいなにかが始まるきっかけでもある、らしいです

駅ナカ

仕事帰りに :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 駅ナカで野菜ラスクとクリームチーズを買ってしまった ヾ(≧∇≦*)ゝ こりゃあワインもあったら良いわよね~

空気圧点検

自分でできるメンテナンスもおろそかにしていたので ずいぶん振りにガソリンスタンドでセルフチェックしてみたよ あぁ…放置というより放棄な数値に落ちこんだ

塩スィーツ

流行り?

夜中の高速

きのうは久し振りに夜中に高速に乗った やっぱり気持ちいい ただあまりに久し振りの高速走行でカラダがヘンに硬くなっちゃった(笑) フィット君との呼吸もイマイチで…なんかちょっぴり寂しくなっってしまったよ

きゃー

12月だよ しかもあっという間に10日も経っているよ… mixiを久し振りにログインしてみた。 マイミクだったりリンク先だったりする場所でいろいろあったご様子です。 まぁ、いいか。 ココにいるよ、ということがわかればじゅうぶん