2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧
渋谷道玄坂に集合っ! いったいどういう集まりなんだっ( ̄□ ̄;)!!
すげー
うわぁー
渋谷ハチ公口にて。 今夜はフィット君と夜中に遊びに行きますv(^-^)v
朝マックのポテトが好き。2個くらい食べられるかなと思いましたが、グロッシィ~(-.-;)1個でよかったなぁ…食べ方注意
そろそろ準備しないとなぁ… 今年こそは元旦に着くようにしますよ
忙しくてガソリンスタンドで洗ってもらう程度でしたが やっといつもお世話になっている洗車屋さんにフィット君を連れていけました。 年があける前にもう一回。 自分で洗ってあげたいな、と(*^-^)b
クリスマスより早く忘年会でした。 居酒屋カラオケお持ち帰り>おいっ
スープストック トーキョー モーニングセットはかなりお得 ヽ(゜▽、゜)ノ
昨日は満月で 今年、いちばん月が地球に近づいた夜だったそうです 満月は新しいなにかが始まるきっかけでもある、らしいです
仕事帰りに :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 駅ナカで野菜ラスクとクリームチーズを買ってしまった ヾ(≧∇≦*)ゝ こりゃあワインもあったら良いわよね~
自分でできるメンテナンスもおろそかにしていたので ずいぶん振りにガソリンスタンドでセルフチェックしてみたよ あぁ…放置というより放棄な数値に落ちこんだ
流行り?
きのうは久し振りに夜中に高速に乗った やっぱり気持ちいい ただあまりに久し振りの高速走行でカラダがヘンに硬くなっちゃった(笑) フィット君との呼吸もイマイチで…なんかちょっぴり寂しくなっってしまったよ
12月だよ しかもあっという間に10日も経っているよ… mixiを久し振りにログインしてみた。 マイミクだったりリンク先だったりする場所でいろいろあったご様子です。 まぁ、いいか。 ココにいるよ、ということがわかればじゅうぶん