子供が児童相談所に一時保護になり、アレから7週間が経過した。 7週間の間に子供から2通の手紙をもらった。書いてあることは当たり障りのない「おげんきですか、げんきです」といった具合のなんとも味気ない手紙だ。小学2、3年生の書く手紙なんてこんなも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。