2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧
1月も終わるというのに、東京オートサロン話をしようとしているFITママです。 今年のオートサロンではやっぱりGT-R が目立っていたのは雑誌などを見ていただければ納得のことと思います。 とはいえ、わたしとしてはですね。王道より横道に迷いこむのが得意な…
なんか、もめもめのガソリン税。 ガソリン税安くすると環境破壊に繋がるんだとか。 たぶんさ。 税金が高くても! きちんと税金を国民が納得するように使ってもらえるなら、文句は言われないんじゃないのか? 議員さんはそのことをもっとお話するべきなんじゃ…
いきなり、なんでだか知りませんが。 自賠責保険が値下がり!! なんでだ??(@_@;)意図がわからないFITママですっ どのくらい下がったのかというと。2008年4月以降の自賠責保険の新保険料が発表となりました。 2年契約で見ると(沖縄・離島を除く)…
2008年東京オートサロンは幕張メッセで今年も開催でした。フィット君とお家を朝早く出て、メッセに着いたのが8:30頃と、プレス入場が9時からだったのでちょうどいい感じでした。今回はフィット君をメッセの駐車場に停めることが出来たので西ゲートからの入場…
2008年東京オートサロンも終わって、いろんなところでいろんな写真や評価が出てきてますよね。 たぶん。>謎 わたしといえば、オートサロンをプレスでもぐりこませていただき、彼方此方でカタログを入手☆Honndaブースでコーヒーをご馳走になったりしながら( ̄…
オートサロン初日★ 歩き回ってクタクタですー(+_+) 楽しかったよ♪ またね。*・゜.*・*゜。..*゜゜ クリックお願いします(∇〃
あり?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 今年はSPOONがいないよ
トヨタブースには芸能人がきている。 らしい。 誰かわからないけど黒山の人だかりですー
軽いっ! ドライカーボンホイール 2.76kg!
クリックお願いしますm(__*)m
こんにちは!
ランキング参加ちゅう(^з-)/*・..。¨☆
クリックお願いします☆*.・*・。。°
フィットがいないっ(ToT) クリックお願いしますm(__*)m.*..・*
ランキング参加中です(*´ノェ`)コッソリ
今年はGT-Rがメインっぽいですね~
今年も来ました! 幕張メッセ! フィット君も絶好調ですっ! ポチッとクリック★お願いします
今日はブログつながりのしょうやんから嬉しいニュースを聞けましたo(^-^)o ホントに嬉しい! 今回は会えなさそうですが時間ができたらまたあのお山でオフりたいわ★
スタッドレス装着ですっ(o^-’)b ポチッとクリック★お願いします
今年は入手困難でしたι(◎д◎)ノヾ だけれど うっかり 回ってきたよ* ̄0 ̄)ノ 東京オートサロン プレス券 ★・*..*へ(^-^)乂(^o^)ノ★*.・*。・*゜. クリックお願いしますm(__*)m
20年です。 干支はねずみです。 写真はワイルドスピード3でドリドリだった渋谷の交差点。ひともクルマも少なめです。 お正月だね。 今年もよろしくね。 クリックお願いします(∇〃)