3月です

春ですね。

3月ですよ。

雪道を走ることなくスタッドレスタイヤの性能を知らずに終わってしまうのね(>_<)くぅ。せめてお山にでもいってみようかな?と思ったのだけれど、この暖冬では雪が積もっているところまで行くのに、スタッドレスタイヤが消しゴムのように減っていきそうよね(>_<)んー!!

ということで、車検を終えたフィット君。

この春は純正タイヤ&純正ホイール復活!だよー(≧▽≦)

だって、次のホイールがまだ決まっていないんだも~ん。候補はあがっていますが、どうなるのかまだ不明なことが多くて…( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブレーキ強化パーツについても決まってきた感じなの(*´ノェ`)コッソリ

春なのね(∇〃)。o〇○