美味しいものは峠にあり?
第3回 ミラノレッドの会(謎)
集合場所での撮影を終え、次は美味しいものを食べるために移動です。今回はわたしのリクエスト「蕎麦かうどんが食べたい」に真並会長が応えてくださいましたε=(/*~▽)/
今回のミラノレッドの会(謎)の美味しいものは「定峰峠の鬼うどん」です。例のあのマンガにもバトルの舞台として使われていたような気が…。
「鬼うどん」という名前にビクビクする必要はありませんでした。とっても気さくな店主がお迎えしてくださいます(≧▽≦)そして、店主がフィット君と真並号の写真を撮ってくださいました。お店には店主が撮ったクルマやバイクの写真がたくさんのアルバムにコレクションされています。
うどんが出来上がるのを待ちながら、写真を眺め、クルマ談義…。窓から気持ちのよい風がはいってくるし、お店の雰囲気もゆったりしていて、気分はゆるゆる。