新しいこと

4月になりました。あまりぽかぽか陽気、ともいえないお天気の東京ですね。

桜もあと数日ですかね。お花見向きな日はほとんど毎年仕事が入っているのが悲しい。

フィット君と桜、の記念写真は今年はできるかな?

最近になって、というか4月に向けて3月はイロイロ片付けたような気がします。

スタートはあまり良くなかったけれど、夏までにはもう少し上昇したいな。

5月といえばフィット全国オフ今年は開催されるのかしら?