Fitの純正シートってなんか座り心地悪くないですか?デザインはキライじゃないけど、腰痛くなるー(>_<)。クッションがない感じ。床に薄い座布団の上に座てるみたい、なんて言われたりしましたけど。「そんなことないもん!」とFIT君を庇いつつも、腰、お…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。